2017.04.29

ヒバリの囀り・・・


会いたい子には会えず、でもヒバリさんはたっくさん!!(笑)
まぁ、けたたましいほどの鳴き声~♪
あまりに煩いほどに響き渡る鳴き声に、何処にいるのか所在すら確認できないσ(^◇^;)

その中でもとりわけ大きな鳴き声に、(・・。)…ん?
そしたら、目の前の菜畑に、オオーw(*゚o゚*)w

2017-04-23 hibari (1)

でも、ヒバリさん、ピタッと鳴き止む?! 

2017-04-23 hibari (2)

その後側では二羽のヒバリさん。
あなたはジュディオング?、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2017-04-23 hibari (5)

多分、カップルか?
冠羽を立てている子が坊ちゃんでしょうか~♪

2017-04-23 hibari (6)

もう一羽のお嬢さんに果敢にアタック!! しているように見受けられた (笑)

2017-04-23 hibari (8)

跳んだり!! 

2017-04-23 hibari (10)

右往~左往~とっても忙しそうですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2017-04-23 hibari (11)

可愛いなぁ~タタタッ ヘ( ・_・)ノ
ついつい、ヒバリさんの行動に見とれてしまって~♪

2017-04-23 hibari (13)

地面にいるときは動き回るのに忙しそうだわ~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2017-04-23 hibari (15)

空中にいるときもホバリングしながら大きな声が響き渡る~♪

2017-04-23 hibari (16)

そのすぐそばではコチドリさんも聞き惚れている?、ん、なことないね (^_^; アハ…

2017-04-23 hibari (18)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1513-1cce9443
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する