2017.04.27

今季お初のコマドリさん・・・


日曜日の早朝、コマドリさんに会いに行ってきました。
やっぱりお山は寒かった~{{ (>_<) }}

久しぶりのコマドリさんは、美しかったです。
藪の中で、時々聞こえる美しい鳴き声にドキドキ!!
今か今かと、待ち構えているのになかなかお姿を見せてくれません。

待つこと暫し、そのお姿が見えたときは嬉しかったですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2017-04-23 komadori (3)

得意げに尾羽を跳ね上げた姿とか、高らかに歌いあげる姿等は見られませんでしたが・・・

2017-04-23 komadori (5)

今季はまだ着いて間もないとか?、お疲れなのでしょうか?

2017-04-23 komadori (28)

会えただけでも幸運だと思いますので、これはこれで OK!!☆-(^ー'*)

2017-04-23 komadori (36)

欲を言ってはきりがありませんものね。

2017-04-23 komadori (39)

会えただけでも幸せです、今季もお顔を見ることができて嬉しかったです。

2017-04-23 komadori (41)

コマドリさん・・・

2017-04-23 komadori (53)

コマドリさん・・・

2017-04-23 komadori (60)

コマドリさん・・・

2017-04-23 komadori (73)

コマドリさん・・・

2017-04-23 komadori (76)

コマドリさん・・・

2017-04-23 komadori (81)

コマドリさん・・・

2017-04-23 komadori (82)

コマドリさん・・・

2017-04-23 komadori (94)

コマドリさん・・・゚゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう ♪( ^-^)/★,。・:・゚

2017-04-23 komadori (96)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1512-95f4abcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する