2017.04.12

夕暮れ時は寂しそう~シメさん・・・


レンジャクさんが出るまで遊んでくれたシメさんです (笑)

通りすがりの散歩人が、ほら、シメも撮って!!、って言ってるよヽ( ´ー)ノ フッ
ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…確かにそうですよねっ!(o^ー´)b

レンジャクさんばかりが鳥じゃない!!

2017-04-09 群馬県前橋市大室公園

シメさんだって立派な鳥さんです ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2017-04-09 群馬県前橋市大室公園 (1)

でもねぇ、待ちくたびれた夕暮れ時~♪

2017-04-09 群馬県前橋市大室公園 (2)

遠目で見ると似ているシメさんを見間違える私たちだって、可哀想ですよ~…>_<…

2017-04-09 群馬県前橋市大室公園 (3)

でも、いい声で誘ってくれるシメさんには、本当に感謝していますよ。

2017-04-09 群馬県前橋市大室公園 (4)

ありがとうねっ!(o^ー´)b

2017-04-09 群馬県前橋市大室公園 (6)

折角だからその場にいた人たちと、撮らせていただきました。

2017-04-09 群馬県前橋市大室公園 (7)

君こそ、スター!!、そんな感じでしたよ~(o^^o)ふふっ♪

2017-04-09 群馬県前橋市大室公園 (8)



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1507-d93a6975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する