2017.03.27

リベンジ5度目のナベヅルさん・・・


初見・初撮り、ナベヅルさん、リベンジ成功ですよね v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

昨日、ダメ元で雨の中をナベヅルさんに会いに行ってきました。

2017-03-26 nabeduru (7)

もう居ないと思っていたのですが、もしかしたら?…
なんとまぁ、思いが通じたのか、ナベヅルさん、いたのです!!

2017-03-26 nabeduru (9)

雨の中、田圃の真ん中で、ポツンと餌取りをしていました。

2017-03-26 nabeduru (12)

あぁ、まだ居てくれたのか!!
嬉しかったです!!

2017-03-26 nabeduru (17)

雨の中のナベヅルさんですから、画像は問わないでください。
姿を捉えられただけで、満足です。

2017-03-26 nabeduru (18)

何度、通ったことでしょうねぇヽ( ´ー)ノ フッ
間が悪いのか、鳥運に見放されたのか、まったく会えませんでしたから…>_<…

2017-03-26 nabeduru (23)

でも、さすがに旅立ちの時期が近づいていますよね。

2017-03-26 nabeduru (31)

どうか、無事に旅立ってくださいねっ!(o^ー´)b

2017-03-26 nabeduru (38)

会えて本当に嬉しかったです、何度となく通いましたけれどやっと…会えました。

2017-03-26 nabeduru


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1500-b7964b17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お目目が可愛い!!優しい表情ですね~
居てくれるって嬉しい限り(^^)
私も鳥見を初めて間もない頃に飛来したナベヅルさんに会いに行きました

先日 オオワシさんで行っている場所で日本初?のムシクイさんに出会うことができました(^^)v
声はすれど姿が見えず・・とっても可愛い鳥さんに振り回されましたがなんとか証拠写真をパチリ!
出会えたことに感謝の日となりました☆
Posted by ひまわり at 2017.03.28 01:28 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、本当に可愛くてついついドアップにしちゃいました(笑)
ひまわりさんは既に撮っていたのですね。
お初の鳥さんは感動します。

お初といえば、私も今季は何度か…失敗続きです…>_<…
ひまわりさんのムシクイ系とは、あれかな?
だとしたら、私は撮れなかった鳥さんですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
難しい問題です!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
証拠写真でも良いですから、画像付き掲示板に貼り付けてください。
見たいです、お願いします~┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2017.03.28 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する