2017.03.25

モズのカップル・・・


雉さんを撮った場所で撮れたモズさんのカップルですが~♪
つがい関係は、まだ成立してないようですσ(^◇^;)

このカップルに詳しい地元の方のお話しですけどね (笑)
雄と雌が二羽、並んでくれるのを待っているとのことでした。
なので、私も暇だったので参戦することに!!
でも、すでに夕闇が迫りつつあり、無理っぽい~ε-(_- ヾ)ハァ

ハンサムボーイのモズ君、素敵ですねっ!(o^ー´)b

2017-03-19 阿須運動公園 (3)

今季はモズさんに会う機会が多かったのですが、このモズ君は今季1番かも~ d(-_^)good!!

2017-03-19 阿須運動公園 (5)

なかなかのハンサムボーイだし、5枚目以降のモズのお嬢さんも可愛い!!

2017-03-19 阿須運動公園 (6)

とにかく、撮っておこう!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2017-03-19 阿須運動公園 (13)

ここからは、お嬢の画像…モズのお嬢さんは甲高い声で鳴いていた。

2017-03-19 阿須運動公園 (69)

地元の人の話だと、お嬢さんが坊ちゃんを誘っているんだそうです。
φ(・_・。 )フムフム、そうなのかな?、給餌行為を誘っているのでしょうか?

2017-03-19 阿須運動公園 (75)

分からないけど、仲良しさんのカップルなんだ、ってことは理解しました。

2017-03-19 阿須運動公園 (77)

何枚か撮影した後、後ろ髪を引かれながらその場をあとにしました。

2017-03-19 阿須運動公園 (80)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1499-2966f72c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する