2017.03.18

お散歩コースのカワセミちゃん・・・


花粉症のせいにして閉じ籠もってばかりもいられません。
様子を見ながら、お散歩コースに出てみました。
マスクと帽子、花粉が付かない仕様の上着等々…大変です (^_^; アハ…

2017-03-10 MF (28)

いつものようにいつものカワセミちゃんが出迎えてくれました。
でも、ツィーツィーと鳴きながら忙しなく川の上を飛び交うばかり…>_<…

2017-03-10 MF (29)

仕方ないのでその中間地点で待ちました(笑)
♂♀の追いかけっこ、恋の季節なのでしょうか、いつもより近づけません。

2017-03-10 MF (30)

すると、遠くに止まってくれました…仕方ないので撮ります。

2017-03-10 MF (31)

飛び込み!!

2017-03-10 MF (32)

これは不発でした、まぁ、仕方ない(゚ー☆)(。_★)うん♪

2017-03-10 MF (33)

オッ、少し近くに来てくれたのはお嬢!!

2017-03-10 MF (37)

この子、見ていると餌をとるのが上手!!

2017-03-10 MF (39)

男の子より上手いです、愛の給餌行為には少し無理があるかな?

2017-03-10 MF (41)

受け取って貰えるまで、p(*^-^*)q がんばっ♪ でも~ 坊ちゃん、まず餌をとらなくちゃ駄目だね (笑)

2017-03-10 MF (35)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1496-40bd5233
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する