2017.03.14

在庫からオオマシコ・・・


朝からクシャミに堪えております。
でも今回はその手の薬は服用しておりませんので、まだ、頑張れそうですね。
薬を飲めば、眠くなるし喉は渇くし、あまり良い方向には向かいません。
なので、まだ粘れそうですから大丈夫です。

そして、まだ在庫はたくさんありますので~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
本日はオオマシコさんです。
大好きな赤い鳥、オオマシコさんは憧れの鳥さんです。

2012-12-10 (63)

オオマシコの坊ちゃんシリーズです (笑)

2012-12-10 (65)

真っ赤っかです。

2012-12-10 (111)

僕ちゃんなのに赤ですものね。

2012-12-10 (113)

早朝の冷たい空気感のせいでしょうか、イマイチなんですよね…>_<…

2012-12-10 (118)

イマイチ、ピントが甘いのですねぇ。

2012-12-10 (122)

いやいや、やっぱり私の腕のせいでしょうねっ!(o^ー´)b

2012-12-10 (124)

手持ちに拘る私のせいですもの (゚ー☆)(。_★)うん♪

2012-12-10 (128)

まだまだ、手持ち撮影で拘るつもりですよ!!

2012-12-10 (140)

どうしても駄目になったら、その時は諦めます。

2012-12-10 (142)

三脚に乗せるつもりはないので、お終いにするでしょう。

2012-12-10 (160)



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1494-a64d16be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する