2017.03.09

ベニマシコ嬢・・・


今日はポカポカと~良いお天気ですこと~♪
でも、花粉症は日々、キツい症状です o(´^`)o うぅ~
昨日よりは今日、多分、今日よりは明日が辛いのかもしれませんね。

本日も少し前の在庫からベニマシコのお嬢さんです。

2017-02-04 mikoaisa (76)

薄暗い状況から何とか撮らせていただいた、ベニマシコ嬢。

2017-02-04 mikoaisa (79)

可愛いお嬢さんでした。

2017-02-04 mikoaisa (78)

後ろ姿もなかなかのものですし~♪

2017-02-04 mikoaisa (80)

で、もういい?、そんな感じで飛び去りました。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

2017-02-04 mikoaisa (81)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1490-ff2a81ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する