2017.02.18

在庫から諸々・・・


一ヶ月ほど前に行った、お初の他県のM公園、忘れていました。
何故?、それは狙った子がいなかったからなのですねヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、早朝からたくさんの小鳥の声が聞こえていて素敵な公園でした(゚ー☆)(。_★)うん♪

お散歩人やら鳥見人やら、入り乱れて総じて手入れの行き届いた公園でした。
時間があれば、また行ってみたい場所の一つに加えても良いですねっ!(o^ー´)b

ジョウビタキさん、ルリビタキさん、シロハラさん、シメさんが続きます。

2017-01-15 (1)

ジョウビタキのお嬢~♪

2017-01-15 (2)

ジョウビタキのお嬢~可愛い~♪

2017-01-15 (3)

こちらは、シロハラさんです (笑) 。

2017-01-15 (5)

歩いていると、ルリビタキのお嬢か?

2017-01-15 (12)

囀りながら、ついてくる?

2017-01-15 (14)

やっぱり、若かな? φ(・_・。 )フムフム

2017-01-15 (17)

お散歩しているかのように、ついてきてくれましたヽ( ´ー)ノ フッ

2017-01-15 (21)

遠くで、綱渡りでもしている?、(笑)

2017-01-15 (23)

マジで?(笑)

2017-01-15 (26)

シメさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

2017-01-15 (27)

シメさんですねっ!(o^ー´)b

2017-01-15 (30)

で、最後にシロハラさん、他にもたくさん遊んでくれた小鳥さんたち、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

2017-01-15 (32)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1479-48eb2da4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~ヤツガシラいい位置でいただいてますね。
こっちは2時まで粘りました。
Posted by とらりん at 2017.02.20 08:44 | 編集
◆とらりんさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

私たちは11時頃で撤収しました。
あの強風ですから、、あれ以上いてもどうもならないと判断しました。
必死で飛ばされないように食らいつきました(笑)
手撮りは強風に弱いです (;´o`)ゞトホホ…

とらりんさんは、枝止まりいかがでした?
Posted by ペンペン at 2017.02.20 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する