2017.02.10

お久しぶり~クイナさん・・・


日曜日の早朝、小さな小川にいました。
クイナさん、何年ぶりでしょうねぇ。

2017-02-05 kuina (2)

思いっきり頭を水没させていますねっ!(o^ー´)b

2017-02-05 kuina (3)

ここ数年、会っていなかったクイナさんです。

2017-02-05 kuina (5)

あ、違うか?、昨年春に某公園でチラッと見かけたかもしれません(笑)

2017-02-05 kuina (8)

ここ数年、出会えていないのはヒクイナさんだった…>_<…

2017-02-05 kuina (10)

あっちこっちへ忙しなく動き回っています。

2017-02-05 kuina (15)

お忙しいところ、お邪魔しました~┏○" ペコリ

2017-02-05 kuina

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1474-1e4c1454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する