2017.02.09

今季お初・トラツグミ・・・

トラツグミさんに出会える季節、今季も待ち遠しくて~待ちくたびれました(笑)
今季もあちらこちらでトラちゃんの噂を聞いていたのですが、なかなか出会えず…
まるで避けられているかのようにすれ違い状態でした…>_<…

ツグミ系は大好きで、ツンと上向きで背中の脱力感がたまりません。

現場では、着いてすぐに自分の近くにいることに気付かず飛ばれてしまいました。

2017-02-05 toratugumi

隠れている場所は分かっていたのですが、その場を離れて周辺を一周~♪

2017-02-05 toratugumi (1)

気付かなかったとは言え、驚かせてゴメンねっ!(o^ー´)b トラちゃん!!

2017-02-05 toratugumi (2)

少しは落ち着いたかな?

2017-02-05 toratugumi (3)

トラちゃんはこちらから近づかないでジッとしていれば、トラちゃんの方から来てくれます。

2017-02-05 toratugumi (5)

だから、ジッとジッとひたすら待ちます。

2017-02-05 toratugumi (9)

すると、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
まるでこちらに突進するかのように来てます!!

2017-02-05 toratugumi (6)

来てます!!(笑)

2017-02-05 toratugumi (7)

ストップ!!、止まれ!!
はい、お利口さんですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2017-02-05 toratugumi (8)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1473-86ae3b16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する