2017.02.02

今季お初のハチジョウツグミ・・・


一月最後の日曜日、関西方面への遠出、今回は3カ所ほど廻りました。
1カ所目はカラアカハラさんですね。
で、2カ所目がこちらのハチジョウツグミさんでした。
1番大変だったのが3カ所目のギンムクドリさんでしたねぇ。

でもでも、取り敢えず、全部 OK!!☆-(^ー'*)でしたので良かったです。
みるパパにはご足労ばかりかけて本当に申し訳なかったです テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

脱力系の後ろ姿、特にこの姿勢が可愛くて大好きなんですねぇ~♪

2017-01-29 hatijyoutugumi (2)

大好きなツグミ系、今回は絶対に会いたいと気合いが入っていましたから (笑)

2017-01-29 hatijyoutugumi (4)

ハチジョウツグミさん、少々、色が薄めかな?…

2017-01-29 hatijyoutugumi (5)

遠慮がちに遠くからパチリ!!

2017-01-29 hatijyoutugumi (7)

おや、もう少し近づいても?

2017-01-29 hatijyoutugumi (9)

(・・。)…ん? 、もう少し…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2017-01-29 hatijyoutugumi (12)

木の上で羽繕いを始めたところをパチリ!!

2017-01-29 hatijyoutugumi (19)

少し暗めだけど、表情が豊かで~ d(-_^)good!!

2017-01-29 hatijyoutugumi (22)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1471-1888b4e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.02.03 12:02 | 編集
こんにちは~ものすごい遠距離遠征ですね~
凄いわ~私もあと半年でこれくらいできそうになりますが~
Posted by とらりん at 2017.02.06 09:19 | 編集
◆鍵コメさん、ありがとうございます。
だいぶ落ち着かれたようですね。

そうそう、花粉症の季節が到来!!
毎年、飽きもせずによく来られますよねぇ…>_<…
お互いに完全武装?、違うか?、完全装備ですね(笑)
乗り切りましょう!!
また遊びに伺いますタタタッ ヘ( ・_・)ノ
Posted by ペンペン at 2017.02.07 08:10 | 編集
◆とらりんさん、おはようございます。

うちのドライバーって、すごいでしょう?!(笑)
日帰りですからねぇヽ( ´ー)ノ フッ
感謝・感謝の日々、なぁ~むぅ、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

とらりんさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ペンペン at 2017.02.07 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する