2017.01.20

先週の日曜日・・・


いつも行く他県の某公園での鳥さんたちです。

頭上の枝どまり、気配に見上げるとシメさんでした。
しかも、ち、ちかい!!

2017-01-15 (92)

シメさん近すぎですってば~(笑)

2017-01-15 (95)

こんなこともあるんですね、後退りしながら撮りました。

2017-01-15 (97)

でもシメさんは、そんなことはお構いなしでお食事中でしたね。

2017-01-15 (99)

少しフレームから切れちゃいましたぁ~┏○" ペコリ

2017-01-15 (102)

少し歩くと地面の枯れ草がカサコソ…おっ、小綬鶏だっ!!
二羽でいたのですが、一瞬で姿が消えました。
忍者のごとく姿が一瞬で掻き消えました。

すごいです、みるパパが目撃していたけど、多分…草の中に潜り込んだのだろうと…
フレームから消えたことに信じられなくて呆然としていたペンペンでした。
すごい、小綬鶏ってこんな技が使えたのですね φ(・_・。 )フムフム

2017-01-15 (91)

ジョウビ男君もいたのね。

2017-01-15 (64)

その後、いつものシロハラさん、すぐに隠れちゃいましたよ。

2017-01-15 (80)

最後はカワセミさんが水面を見つめているところでした。
このあと、飛び込んだのですが、失敗!!

2017-01-15 (84)

大丈夫、失敗は成功の元だもの、(・・。)…ん? 関係ないか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2017-01-15 (88)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1464-1049eae0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する