2017.01.18

ジョウビタキ坊ちゃんです・・・


昨年末の在庫からです┏○" ペコリ

ジョウビタキの坊ちゃん、人懐っこくて可愛いですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ

ついつい、撮りすぎてしまいました。
なので、シリーズ化しちゃいます、って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも、どうです、なかなかでしょう?

2016-12-31 (18)

お口の中に?

2016-12-31 (19)

何か入っているぞっ?!、何だろう?

2016-12-31 (20)

あぁ~閉じちゃった (笑)

2016-12-31 (21)

 (・・。)…ん?

2016-12-31 (22)

なぁに~

2016-12-31 (23)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1463-fd3f12a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョウビタキお坊ちゃまは何を食べていたのか気になります(^m^)
まるでペンペンさんに『あててみて~』と言っているかのようで可愛い!
そして細い足が強調されているーー(>_<)
次はどんな物語なのでしょうか?楽しみ~♪

またまたイスカさん目当てで出かけました
でも会えずに諦めて帰ろうとした時に一羽の鳥さんを発見!見たことのない色合いで交差する嘴のイスカさんでした(^^)v
毎度の証拠写真ですが出会えただけで感激でした♪
もちろん初見です!初見といえばハギマシコさんにも会えました(^^)控えめな色合いが綺麗ですね 
蝋梅のニシオジロビタキさん コミミズクさん タゲリさん等もゲット!

Posted by ひまわり at 2017.01.19 19:18 | 編集
◆ひまわりさん、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

イスカ、撮れたのですね!!
う、う、うらやましいぃ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、頑張っていたのですから当然です(゚ー☆)(。_★)うん♪
本当に良かったですねっ!(o^ー´)b

>蝋梅のニシオジロビタキさん コミミズクさん タゲリさん等もゲット!

これもすごい (*^-^)//パチパチ
着々と前進していますねっ!(o^ー´)b
私も頑張ります!!
でも、あまりにも鳥縁がなさ過ぎてメゲテイマシタo( _ _ )oショボーン

めげて、凹んで、スネ夫君状態でした~(^_^; アハ…
でもでも、そんなことは言ってられませんね。
いつかは私もイスカに出会いたいですo(*^▽^*)o~ルン♪

ハギマシコにも出会えたのですね。
そうなんです、控え目で美しい鳥ですよね。
何年も待ち続けて今季、やっと、やっと…でした。
Posted by ペンペン at 2017.01.20 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する