2017.01.10

ビンズイ・・・


切り株の上に何かがいる?、さてあなたはだぁ~れ?!
φ(・_・。 )フムフム、ちょうど日陰の部分で分り難い状態でした。

2017-01-03 (1)

少し待って…振り返った子は、ビンズイさんでした。

2017-01-03 (3)

そのうち、下に降りて草藪の中をカサコソと動き出しました。

2017-01-03 (5)

ヒョコッと顔を出してきました。

2017-01-03 (10)

おや?、連れがいたのですね、番でしょうか?

2017-01-03 (12)

付かず離れず、草藪から頭が見え隠れしています。
そっと、そっと、気付かれないように、そっと見守ります。

2017-01-03 (13)

ツーショットはそこまでで…一羽ずつ交互に撮りました。

2017-01-03 (16)

どちらが雄か雌かは分かりませんがとても仲良しですね。
それと可愛い顔をしているのです。
ビンズイさんのお顔のアップは撮ったことはありませんので新鮮でした。

2017-01-03 (17)

そこへお散歩人が来たことで、お楽しみ会は終了しました。
藪の中へ二羽で飛び込んでしまいました。
付き合ってくれてありがとう、ビンズイさんのお二人さん(二羽)

2017-01-03 (20)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1460-72ecee75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する