2017.01.08

ルリビタキ君・・・


毎年、真夏のお山で出会うルリ君も d(-_^)good!! ですが、やはりこの時期に出会うのが一番ですね。

今季もあちらこちらで何度かお見かけしてましたが…
今季お初のルリ君、お目見えです。

2017-01-04 (20)

美しい青い鳥、今年に入ってからの出会いでした。

2017-01-04 (22)

年末年始にかけて何度かチャンスがありましたが、条件が揃わずに×

2017-01-04 (25)

今回のルリ君、いろんな表情をみせてくれましたが、ほぼ一瞬の出来事。

2017-01-04 (28)

気合いを入れすぎても駄目ですε-(_- ヾ)ハァ

2017-01-04 (30)

いや、その前に出会うことが第一条件ですねっ!(o^ー´)b

2017-01-04 (35)

枝止まりのルリ君、この1本の枝上でワンマンショー状態でした~(o^^o)ふふっ♪

2017-01-04 (36)

ルリ君、゚゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2017-01-04 (42)

ルリ君、お疲れ様でしたね。 後ろ姿も素敵ですよ。

2017-01-04 (43)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1458-19328a30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する