2017.01.07

お久しぶり~キクちゃん・・・


あっという間にお正月も終了!!
年末年始にかけて撮りためた在庫の山を処理せねばなりません…>_<…

今回のキクちゃんは、本命のお山に振られて~立ち寄ったいつもの公園の子です。
1月4日に何気に立ち寄った公園での出会いでした。
暗い茂みに向かって連写している人がいました。
何かと?、見入る間もなく近くの松の木に飛び立ちました。
小さな鳥が数羽、高い松の木の枝を飛び回っている。

カラ類?、いや、その中でも際だって小さな小鳥、キクイタダキ!!

2017-01-04 (7)

これ以上は無理でした~以下、キクちゃんが続きます。

2017-01-04 (10)

暫く出会っていないキクイタダキでした~(o^^o)ふふっ♪

2017-01-04 (12)

でも、高い!!、無理!!、ダメ元でとにかく撮りました。

2017-01-04 (13)

キクちゃん、可愛い!!

2017-01-04 (14)

頸が、痛い、でも、頑張る!!

2017-01-04 (15)

ほとんど真上、ほぼ直角!!

2017-01-04 (16)

年明けの出会い、嬉しい出会いでした~♪

2017-01-04 (17)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1457-ca7031ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する