2016.12.29

ケリ・・・


田圃以外で見るケリさんは新鮮ですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ

水辺で三羽ほど見かけました。
三羽で付かず離れず、素晴らしい景色でした。
ほどよい距離感を保ってくれているので三羽一度には撮れませんでした。
こんな景色、今まで見たことなかったので~o(*^▽^*)o~ルン♪
以下、ケリさんが続きます┏○" ペコリ

ケリさんが、蹴りを入れています? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2016-12-25 keri (5)

あまりにも美しいので、シンメトリー狙いの画像が続きます。

2016-12-25 keri (8)

ねっ!(o^ー´)b、美しいです!!

2016-12-25 keri (11)

時々、ボーッとして可愛いです。

2016-12-25 keri (18)

おやおや、両足を踏ん張ってますねぇ~(o^^o)ふふっ♪

2016-12-25 keri (19)

いっち、にー、さん、まるで行進?(笑)

2016-12-25 keri (20)

デルモ立ち? ヽ( ´ー)ノ フッ

2016-12-25 keri (27)

やっと、二羽が重なるように撮れました。

2016-12-25 keri


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1454-9e816e7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お山の上でお会いした、怪しいデジスコ使いのルリでございます。
あけましておめでとうございます。これからちょくちょくこちらにもお邪魔させて頂きたいと思います。

ケリは個人的に思い出深い鳥の1つです。
鳥見を始めたばかりの頃、初めてのケリの雛に見入っていたところに頭上から親鳥の跳び蹴りが・・・(笑)。
Posted by ルリ at 2017.01.01 13:29 | 編集
◆ルリさん、こちらこそ~宜しくお願いしますね。

帰りにラーメンを食すると言ってましたが?
美味しいラーメン、満足されました?(笑)

ケリの親にケリを? 受ける!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
ケリのヒナ、それは見たかったですねぇ~羨ましい!!
親のケリつきでも OK!!☆-(^ー'*)



Posted by ペンペン at 2017.01.02 05:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する