2007.06.21

ぶんぶん~♪

ビリーズブートキャンプって、凄いらしい(^-^)//""ぱちぱち
昨日、ビリーおじさんが来日して、朝からテレビに出ていたねぇ。
なので、みるくも、ブンブン!! してみた (*^-゚)vィェィ♪

06180004.jpg

どうかな? 少しはダイエットできたかな?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
誰かの、視線をかんじる? (-_^:) ピクッ
みるしゃん、こっち、こっちだよ!! 
下じゃない!! 

06160001.jpg

ずるぃ~!! そっちから、見てるなんて反則でっし (><)キャア
知らんぷりしちゃおうっと!!(^_^; アハハ…

06160002.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/145-defc79b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん みるしゃん こんにちは~♪
今日も暑かったです。。。
体力が無い自分が情けない!
ビリーに鍛えてもらわなければいけないかも?(笑)
噂によると・・・かなり腹筋が鍛えられるらしいです。。。 

2枚目の写真・・・みるしゃんの顔が頭がっ!!!
見方によってはホラーかも?(汗)
Posted by ター君ママ at 2007.06.21 17:33 | 編集
オッ、みるくちゃん頑張ってますネェ~
頭ブンブン…そ、そのくらいでストップ…ストップ
ほら、実はクラクラして頭が…穴にはまったりして(笑)
久しぶりにコメント書きました
そしてまとめて拝見…う~ん、失礼しました。
わたくし、プログの更新サボリぎみ~(__)"
みるくちゃんのように、ブンブンがんばらなくっちゃ~ね♪
Posted by mizuho at 2007.06.21 20:59 | 編集
みるくちゃんは可愛いから そんなに頑張らなくても・・・。
ビリーのDVD、凄く人気らしいですね。
私、30代になってから、どんどん体重が増え、大変な事になってるんだけど・・・v-388
でも、あんなに動いたら 次の日動けないかもね・・・。
楽して痩せる方法ないかなぁ?
Posted by れとろまま at 2007.06.21 21:40 | 編集
実は、買っちゃいました・・・・。
はい・・・ビリーのDVD。
効果は試してからのお楽しみってコトで・・・。
みるくたんもビリーに夢中なのですね!
Posted by ふっち at 2007.06.21 23:15 | 編集
■ター君ママさん、そうですねぇ(笑)
みるしゃんの首が・・・首が消えている!!
この時は、次女が部屋の通路からチョッカイを出していて
カメラを構えている、私も気になるし、次女も気になって
みるしゃんにとっては、一大事だったのですね(笑)
ビリーさんとても51歳には、見えませんよね。
さすが、お若いです。お嬢様もお綺麗ですしd(^-^)ネ!
腰痛がなければ、私もやってみたいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

■mizuhoさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
お忙しいのですねぇ~
そうそう、みるしゃん、首を振りすぎて、クラクラ!!
なんてねぇ、お茶目なみるくですぅ(o^^o)ふふっ♪
お忙しいのに、見てくれて('-'*)アリガト♪
また、更新されるのを楽しみにしていますヾ(゚▽゚*)ルン♪

■れとろままさんも?ダイエット気になります?
このDVDは男性にも人気があるそうですね。
腰痛持ちの私には、ちょっとキツイかしら(^_^; アハハ…
きちんとやれば、それなりにちゃんと結果が出るそうですよ。
そうそう、まず動けなくなるのが心配です(_ _。)・・・シュン

■え?(*゜▽゜*)? ふっちさん、買ったの!!
うわぁ~結果、教えてくださいぃ~┏○" ペコリ
そうなの、みるしゃん、不甲斐ない腰痛持ちのペンペンの
代わりに頑張ってくれています(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

Posted by ペンペン at 2007.06.22 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する