2016.12.19

今季、お初のタゲリさん・・・


今季は会いたい鳥さんに何故か会えないと言う、不遇が続いております。
今回のタゲリさんも何度か通ってやっと会えたのですからε-(_- ヾ)ハァ。

田圃の貴婦人と言われているタゲリさんです。

2016-12-11 平塚田圃 (74)

何度トライしてもタゲリさんの羽の微妙な美しさが表現できなくて…

2016-12-11 平塚田圃 (77)

この時は二羽だけしか見当たらず、そっと静かに撮らせていただきました。

2016-12-11 平塚田圃 (80)

同じ場所でも光の当たり具合で、羽の色が変化するので難しいです。

2016-12-11 平塚田圃 (82)

シャッター音でさえも、気遣ってしまうほどに気をつかいました。

2016-12-11 平塚田圃 (83)

正面顔って、どの鳥さんも、( ̄w ̄)ぷっ

2016-12-11 平塚田圃 (85)

お食事中にお邪魔しないように~♪

2016-12-11 平塚田圃 (91)

そっと、そっと、静かに撮らせていただきました。

2016-12-11 平塚田圃 (93)

立居姿、後ろ姿も貴婦人のようですね。

2016-12-11 平塚田圃 (106)

たくさんの表情を撮らせていただきました。

2016-12-11 平塚田圃 (109)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1449-6234751a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する