2016.12.16

トモエガモ・・・


なんだかとっても気忙しい日々・・・特に何が?、と言うわけでもなく過ぎていきます。

在庫から失礼いたします┏○" ペコリ
今季も会えて嬉しかった、トモエガモさん、再度の登場です♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

2016-11-27 (43)

頭が痒いの?

2016-11-27 (47)

うちのみるくと同じ仕草のケンケン!!

2016-11-27 (48)

この動作が見られるとき・・・

2016-11-27 (49)

ケンケンした足が、ちょい見え~♪

2016-11-27 (50)

~からの?

2016-11-27 (51)

伸び~♪ 可愛いなぁ~♪

2016-11-27 (52)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1448-c9881f05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する