2016.12.15

オオマシコ・・・


オオマシコ、じつはこの日以降、ペンペンは体調不良であります…>_<…
ここのところ、気管支喘息の発作が出なかったので油断をしていたカモですね。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

今のところ、嵐の前の静けさ…静寂が恐い (^_^; アハ…

そのようなわけで、「在庫から」が、続きますがご勘弁くださいませ。
って言うか、いつものことですかね テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

控え目な女の子が続きます。

2012-12-10 (15)

「・・・・・・」

2012-12-10 (19)

「・・・・・・」

2012-12-10 (20)

いえいえ、なかなか~男の子に負けず劣らずの女の子です!!

2012-12-10 (21)

男の子は、綺麗な赤、藪の中にいる子を撮るのを忘れて見入ってしまいました (笑)

2012-12-10 (33)

場面は違いますが、ワヤワヤの藪の中でもとっても目立ちました (゚ー☆)(。_★)うん♪

2012-12-10 (35)

なので、慌てて、抜けた場面を連写しました~(^_^; アハ…

2012-12-10 (36)

(・_・)...ン?  (・・。)…ん?

2012-12-10 (60)

しかし、さすがです、真っ赤っかですよねぇ。

2012-12-10 (47)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1447-08d3a2c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
体調を崩されたとのこと いかがですか?
背景すっきりオオマシコさん 素敵です♪
双眼鏡のほうが明るい←同感です(^^)
双眼鏡の見え方で撮れたらいいな~とつくづく思っておりまする・・
同じ場所かどうか?先週の土曜日に行ったオオマシコさん!午後でも白い息が見えましたよ~寒さは自前の肉襦袢でカバー(笑)
日曜日は雪の舞う氷点下の世界で肉襦袢でも寒くお目当てさんには出会えず撃沈(>_<)
師走でなにかとお忙しいことと思いますが健康第一!くれぐれも無理せずにお願いいたしますm(^^)m
みるパパさんも鳥見ドライブを楽しみにしているとおもいます(*^^*)
Posted by ひまわり at 2016.12.16 20:57 | 編集
こんにちは~
オオマシコでたのですね。驚きました
Posted by とらりん at 2016.12.19 08:32 | 編集
◆ひまわりさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…気持ちばかり焦って、駄目なわたしねぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
コホッ、失礼いたしました┏○" ペコリ

双眼鏡の件、ですよねぇ、私も同意見!!
そして場所、同じ場所だと思いますよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
ひまわりさんは私たちが帰ったあとにいらっしゃったのですね。
しかも同日の土曜日、私は10時頃までいました。
さすがに寒くて~{{ (>_<) }}
しかし、いつかはまた何処かで再会したいですね (^O^)v

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、ありがとうございます。
みるパパも鳥見ドライブ、大好きなんですよ(笑)
ひまわりさんもお体大事に鳥見をしてくださいねっ!(o^ー´)b


Posted by ペンペン at 2016.12.19 21:06 | 編集
◆とらりんさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

Mailしましたのでそちらをご覧くださいませ┏○" ペコリ
また遊びに覗いますねっ!(o^ー´)b


Posted by ペンペン at 2016.12.19 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する