2016.11.22

みるくです・・・

初代家猫・ミュウタの命日:2003年11月13日
二代目ミュウタの娘・シロちゃんの誕生日:1984年11月19日

お花係の次女がいつも準備しています。

これに文鳥のさくらの月命日が加わることになりました。
2016年7月14日:午後16時05分・文鳥のさくら、永眠。

2016年11月22日 6

今日は少しヒネリが少ないですけど (笑)…みるくお得意のヒネり技です。

2016年11月22日 1

ハロウィーン時の画像も無理矢理ですけど可愛い~♪

2016年11月22日 2

反対側からお顔のドアップ、黒い下唇がキュートでしょう?

2016年11月22日 3

カメラが嫌いだから少しご機嫌斜めかな?ヽ( ´ー)ノ フッ

2016年11月22日 5

ベランダにあるみるくのお部屋、サンルーム。。。1階はおトイレとなっておりまぁ~す、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ぬいぐるみのとらじといつも一緒にお昼寝しています。。。とらじの体の下にお手々を突っ込んでいると安心するのかな?

2016年11月22日4

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1440-d65ab25f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する