2016.11.17

お初の証拠写真が続きます・ミサゴ・・・


最初に申し上げておきますが…水鳥と猛禽類は苦手なペンペンです (^_^; アハ…

私は小鳥専門、キッパリ!!(笑)
しかも、それすらもまだまだの未熟者です…>_<…

苦手意識が強いせいか、皆同等に見えてしまいます。
よほど、個性的な部分がないと無理かな~φ(・_・。 )フムフム
私のBlogも猛禽類は皆無と言っても良いくらいですね。
たまたま、行き掛かり上、撮ってしまった?、画像が数種です。
今回のミサゴもミサゴと知らずに通りすがりに撮りました。

で、たまたまご一緒した、鳥見friendのとら○んさんに「これ、なに?」
とら○んさん、曰く、それ、「ミサゴ」

オオーw(*゚o゚*)w、あの有名なミサゴですか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
とら○んさんの奥様でさえもご存じでした(笑)

それほどに、ペンペンは猛禽類を知りません…>_<…
でも、ミサゴと分かれば、画像は遠くてひどいけれど出します!!
お初は、お初、お笑いください、現金なものです(笑)
同じような画像で面白みに欠けますがご勘弁願います┏○" ペコリ

とら○りんさん、奥様、ありがとうございました。

2016-11-13 (9)

しかし、キリッとしてさすがですねぇ…あ、いえ、私は小鳥専門ですから~(o^^o)ふふっ♪

2016-11-13 (11)

こちらはまた別の子のようです、距離感も違いますね。

2016-11-13 (30)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1438-a78842b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する