2016.11.11

 瑠璃子さん・・・

またもや、在庫から~失礼いたします。

先々週の戸隠で出会った瑠璃子さんです。
木道を歩いているとき、いきなり目の前の小枝に留まりました。
私がいるとは思いもよらず?

2016-10-30 (40)

瑠璃子さんも驚いた様子で (^_^; アハ…
ほんの一瞬の出来事で数秒間のお見合い?

2016-10-30 (41)

そして今季、お初の出会いでした。

2016-10-30 (45)

最近は平地で出会うことがなかったので、数秒間でも嬉しかったです (笑)
撮れたのはこの数枚だけでしたので、ブレブレですが選ぶことができませんので┏○" ペコリ
当然のことながら、すぐに飛び立ちました~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2016-10-30 (46)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1435-791ff0ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、ルリさん、早いですね~
エリマキは発見できましたでしょうか?
Posted by とらりん at 2016.11.14 08:28 | 編集
◆とらりんさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした ┏○" ペコリ
エリマキさんは、使い物になりません…>_<…
でも、確認はできました。
ありがとうございます、お世話様でした。
リベンジしたいと思います♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

Posted by ペンペン at 2016.11.14 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する