2016.11.03

カシラダカだね・・・


戸隠で出会ったカシラダカさんです。

本当に鳥が少なくて、歩いているときも自分の足音ばかりが気になりまして
抜き足差し足状態で…コソッと歩いて周囲を覗いながら歩いていました。

黄色い看板の 『熊に注意!」、目撃情報もたくさんあるようで恐かったです。

地面を微かに動く鳥さんを発見したときは嬉しかったです(笑)

しかも二羽、で、草陰から少しだけ目撃した時に、ミヤマ?
いえいえ、こちらの勘違いでした テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

2016-10-30 (25)

何だ、カシラダカさんか、って、大きなお世話だよねσ(^◇^;)

2016-10-30 (24)

ゴメンね、カシラダカさん。

2016-10-30 (29)

地元の人の話だと、いつもならたくさんいるカシラダカも姿が見えないとか…
そんな中でのカシラダカさん、感謝、感謝、ありがとう!!

2016-10-30 (30)

木の上で少しだけ羽繕いをしてくれました。

2016-10-30 (32)

勿論、動かないようにしていたのでこちらには気付かない様子で助かりました。

2016-10-30 (36)

少しのあいだ、ほんの数秒だったのに長く感じられました。

2016-10-30 (38)

でもすぐに飛び立ちました、ブレブレ~…>_<…

2016-10-30 (39)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1433-3a3cd815
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する