2016.11.01

今季お初のアカハラさん・・・


戸隠に行ってきました~タタタッ ヘ( ・_・)ノ
今年は既に何度か行ってますが、鳥運に見放されています。
地元の方も仰っていましたが、今季は全体的に鳥が少ないそうです…>_<…
確かに去年の同時期と比べて木の実も少なく、閑散としておりました。
みるパパが言ってましたが、こういうときは気持ちを切替えなさい!!
ドライブと美味しいお蕎麦を食べられれば OK!!☆-(^ー'*) サッ!!

ですよねぇ~(笑)

2016-10-30 (1)

こちらの公園では、別の子狙いでしたが、o(´^`)o うぅ~

2016-10-30 (4)

マミチャジナイさんもいたのですが、駄目でした。

このアカハラさんと一緒に行動していたのですが o( _ _ )oショボーン
でも今季は他でマミチャジナイさんは既にゲットしていたので、今回は無理をしませんでした。

2016-10-30 (5)

こちらのアカハラさんは、木道近くの木の実にご執心でしたよ。

2016-10-30 (7)

本当に木の実が少なくて、心配になりました…>_<…

2016-10-30 (9)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓ プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1432-330583b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アカハラさん 生き生きしていますね~
食べることが大好きな自分と重ねてしまいました(^m^)

お目当ての出会いはなくとも
みるパパさんの仰るようにドライブ&戸隠のお蕎麦
サイコーですよ~

私も戸隠でお目当ての男の子をと春から思いつつも
北海道では囀りを 前回は地鳴きをの鳥さん目当てで再度 奥日光へ・・この時に戸隠へGO!していたら・・と思ってしまいますが帰り道に美味しいお蕎麦と紅葉で満足としました(^^)v
Posted by ひまわり at 2016.11.02 01:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.02 14:11 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

食欲の秋、何でも美味しい季節!!
鳥さんじゃなくても食いしん坊バンザイ、ですよね(笑)
行きつけのおそば屋さんがとても混雑していて(^_^; アハ…
私たちが入店してすぐに、売り切れの看板が出ましたよ。

これでお目当ての鳥さんがいたら、最高なんですけどねっ!(o^ー´)b
そうは問屋が卸さない!!、ですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
そうそう、その帰り道、美味しいリンゴをたくさん購入しました。
秋映えとシナノゴールドの2種、お初の味でしたが d(-_^)good!!

あれ?、やっぱり食べ物の話しに逆戻りでしたね(笑)
ひまわりさんもたくさんお出かけをしているようですね。
お互いに美味しいものを?、違う!、お目当ての鳥さんに会えますように!!

Posted by ペンペン at 2016.11.03 13:11 | 編集
鍵コメさん、長い間、お疲れ様&ありがとうございました。

いつかまた絶対、復活を願っております。
その際はいの一番に駆けつけますからお知らせください。
みるくとペンペンはいつでも此処でお待ちしておりますねっ!(o^ー´)b
くれぐれもご自愛ください。
本当にお世話になりました┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2016.11.03 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する