2016.10.27

今季、お初のマミチャジナイ・・・


数日前の在庫から、大好きなマミチャジナイさんです。
暗い森林の中、少しでも明るいところへ出て欲しいと出待ち状態で p(*^-^*)q がんばっ♪ (笑)

2016-10-24 (9)

皆さまが三脚を移動する間に、連写した数枚です。

2016-10-24 (10)

ほんの一瞬、ここが手持ち撮影の良いところですね。

2016-10-24 (5)

暗さに慣れた目には、少々キツい撮影でしたが d(-_^)good!!

2016-10-24 (6)

マミチャジナイさん、ようこそいらっしゃいませ~♪

2016-10-24 (12)

今季も会えましたねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2016-10-24 (15)

アカハラさんと間違えないように、確認しないといけませんよねっ!(o^ー´)b

2016-10-24 (18)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、お目々のところをチャンと確認済みですから~(o^^o)ふふっ♪

2016-10-24 (20)

大丈夫!! 

2016-10-24 (28)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1431-df42eaf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~マミチャ久しぶりに見ました~
いいなあ~
Posted by とらりん at 2016.10.31 08:22 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

いやぁ~今季は本当に苦労しましたよ…>_<…
いつもの戸隠でも撮れませんでしたもの (^_^; アハ…
今季は何処に行ってもイマイチで苦労してます。

Posted by ペンペン at 2016.11.01 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する