2016.10.17

在庫からオオソリハシシギ・・・

偶然に撮れたオオソリハシシギさんの飛翔シーンです。

2016-10-02 (129)

少し多めですがご勘弁くださいませ┏○" ペコリ

2016-10-02 (130)

連写で撮れたものですが、こんなことは滅多にないです (^_^; アハ…

2016-10-02 (131)

羽の裏側の模様がよく分かりますね。

2016-10-02 (133)

・・・・・・

2016-10-02 (134)

・・・・・・

2016-10-02 (136)

・・・・・・

2016-10-02 (137)

・・・・・・

2016-10-02 (138)

   ・・・・・・飛び立ちました・・・・・・

2016-10-02 (139)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1429-39fe4678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とっても綺麗な鳥さんですね~
初めて知りました(^^)
広げた羽の美しさにうっとり♪
Posted by ひまわり at 2016.10.19 19:20 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

羽を広げないと普通の大きめのシギさんか?
って感じだったのですが・・・
羽を広げたら、オオーw(*゚o゚*)w
美しい!!
よく分からないのですが、羽の裏側の模様で
判別することもあるそうなんですよ。
Posted by ペンペン at 2016.10.22 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する