2016.10.15

在庫からミユビシギ・・・

海辺の在庫シリーズ、あと1、2回で終わります (笑)

難しい水鳥シリーズは、毎回、この子は止めよう!!

と思いながら、没にしているミユビシギです、ゴメンねっ!(o^ー´)b

2016-10-02 (85)

冬羽と夏羽が混在する時期は、素人同然の私には珍しい鳥にしか見えない…>_<…

2016-10-02 (87)

で、知恵熱が出そうなのでいつも没にしちゃうんです ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2016-10-02 (92)

まだまだですね~ヽ( ´ー)ノ フッ

2016-10-02 (95)

せっかくですからほんの数枚、更新させていただきました┏○" ペコリ

2016-10-02 (101)

毎回、撮っては没にして、ミユビシギさんに悪いですものね (笑)

2016-10-02 (104)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1428-5f33ff9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~水鳥は慣れないとわからないですし
専門のハンドブックありますよ~「幼鳥との違い」とか
それ見ながらやってます。値段は大したことありません
いまのところ間違ってないと思います
Posted by とらりん at 2016.10.17 08:27 | 編集
◆とらりんさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

苦手意識が先立ちまして テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
はい、専門書を手に入れたいと思います(笑)
今のところは大丈夫? ε-(´▽`) ホッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます

Posted by ペンペン at 2016.10.17 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する