2016.10.12

在庫からミヤコドリ・・・


今月、初め頃の海辺です。

早朝の海辺は気持ちが良くて、深呼吸をたくさんして来ました。

気管支喘息を患うわたくしめは、かかりつけの医者によく言われましたの。

「海や山に出かけて深呼吸をたくさんして来なさい!」

真面目な私は、「♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪」、「ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン」

鳥見は半分は趣味、あとの半分は健康のためとも言われていますヾ(--;)ぉぃぉぃ

それは \(^^\) (/^^)/ おいといて ミヤコドリさんに戻りますねっ!(o^ー´)b

まだまだ続く、在庫シリーズ、申し訳ございません┏○" ペコリ
ミヤコドリ、名前が華やかじゃありませんか? (笑)

2016-10-02 (144)

容姿もなかなかのものですよね。

2016-10-02 (147)

少し遠いですが、やっぱり美しいですねぇ。

2016-10-02 (154)

赤いクチバシにシロとクロのツートンカラーですもの、目立ちますよね。

2016-10-02 (155)

名前は聞いたことある程度で、昨シーズン、初めてこちらで出会いました。

2016-10-02 (156)

おぉ、ミヤコドリって、こんな鳥さんなんだぁ~って、感動したものです(笑)

2016-10-02 (157)

今シーズンも会えました。

2016-10-02 (159)

しっかり見分けがつく、水鳥さんは大好きです~!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

2016-10-02 (173)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1426-137a5b04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する