2016.10.10

ミュウタの命日・・・

体育の日は、国民的記念日だから絶対に忘れませんねっ!(o^ー´)b。

今日、10月10日は、初代猫ミュウタ母の誕生日でした。
1983年の10月、33年前の今日、ミュウタは生まれたのですね。
2003年末に20歳でお星様になりました。

生後一ヶ月前後でわが家に来てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

20年間も一緒にいてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

可愛い子猫を5匹も産んでくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

あなたの存在がいまのみるくに繋がっています゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

今でもミュウタのお話しが普通に会話に出てくるんですよ。
その1年後、ミュウタの娘のシロちゃんが同年齢でそちらに逝きましたね。
晩年、親子でいつも寄り添うように寝ていましたね。
今でも親子で仲良く添い寝をしているのでしょうか?、目に浮かびますよ。

ミュウタ&シロちゃんは本当に可愛い可愛い親子猫でした。

亡くなる少し前のお写真です、どうです、美猫でしょう?!

08280010_2016101009281935f.jpg

ご長寿猫、ミュウタ&シロちゃん、\(^_^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^o^)/

04010022_20161010092817cfd.jpg

昨日、次女が毎年、恒例のお花を買ってきてくれました。
さすが、お花当番です。ミュウタ、どうだろう?!、気に入ってくれたかな?~(o^^o)ふふっ♪
そうそう、長女からもLINEが入っていました。ミュウタ、大丈夫、みんな忘れていないからねっ!(o^ー´)b

image_20161011093016877.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1424-cfebfe47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワタシ みぃちゃんと暮らしてから
猫と暮らすって こんなに楽しい物だとは
思ってもなかったですよ
ぺんぺんさん家族と暮らした20年は
宝物の様な時間ですね

それに 20歳だなんて
超長生き!
みりしゃんもミュウタ&シロちゃんの分も長生きしようね

Posted by いたずらっこ at 2016.10.11 13:29 | 編集
いたずらっこさん、こんにちは~♪

そうなんですよねぇ、みるくでさえも既に11年ですから…
猫と暮らして30年以上にもなるのですね。
先代達の時は、一秒でも長生きして欲しい!!
そう思っていましたが、今は少し違います。

みるくが辛い思いをしませんように。
苦しい思いをしないように、それだけを願います。
長生きなんてしなくてもいいよ・・・そう思うようになりました。
精一杯,楽しく生きて欲しいです。
可愛いみるくが眠るように逝けますように・・・
でもまだまだ先の話だと思っています(笑)
Posted by ペンペン at 2016.10.12 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する