2016.10.07

在庫からオナガさん・・・


在庫シリーズ、その2…オナガさんです。

先月末でしたか、某公園にて遭遇いたしました。
会えそうで会えない鳥さんだったので、嬉しい出会いでした。

本命に出会えず疲れていた帰り際に、木々の中から煩い鳴き声がしていました。

2016-09-25 (11)

カラスかな?、いや、カラスにしては小さめの鳥が羽ばたいているのが見えます。

2016-09-25 (12)

この汚い声は聞き覚えがあります!!

2016-09-25 (15)

そう、オナガさん!!

2016-09-25 (19)

やっぱりそうでしたぁ~(笑)

2016-09-25 (25)

数羽入り乱れて、多分、幼鳥さんもいたのでしょうね。
頭の様子が少し変だもの (笑)

2016-09-25 (31)

人通りが途切れた小道でしたが、私のカメラを構えている姿にすぐに人が集まりました。

2016-09-25 (34)

その時には既に遅く、奥の木に移動しつつありました。

2016-09-25 (35)

条件が悪くてうまく撮れませんでしたが、でも会えたことで満足。
本当にオナガさんとは相性が悪く、出会いがなくて、二度か三度目ぐらいでしたから~♪

2016-09-25 (37)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1423-93149078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する