2016.10.06

在庫からオオソリハシシギ・・・


在庫がたくさんたまっておりますので、ボチボチ更新しないといけません。
在庫シリーズ、その1…オオソリハシシギさんです。

水鳥さんは苦手ですが、こちらは何回か撮らせていただいておりますのでσ(^◇^;)
しかも特徴があり、分かりやすくて助かりますヾ(--;)ぉぃぉぃ
最初は二羽だけかと…その後、もう一羽飛来して三羽になりました。

暫く見ていると、仲良さげで微笑ましい光景でした。
親子でしょうか?

2016-10-02 (56)

撮りすぎてしまいましたので、少し多いです (^_^; アハ…

2016-10-02 (53)

三羽中の奥の子が水浴びを始めましたよ。

2016-10-02 (58)

ほら、見えますねっ!(o^ー´)b

2016-10-02 (57)

そして、クネクネ~♪

2016-10-02 (60)

可愛いぃ~(゚ー☆)(。_★)うん♪

2016-10-02 (61)

バシャ、バシャ!!

2016-10-02 (64)

羽繕い~♪

2016-10-02 (67)

付かず離れず、ずっと一緒、仲良しさんです。

2016-10-02 (69)

おや?、目線が合っちゃいましたねぇ (笑)

2016-10-02 (72)

  ・・・無心・・・

2016-10-02 (82)

痒いのねぇ~~(o^^o)ふふっ♪

2016-10-02 (97)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1422-266f2d7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鳥さんの仕草
一つ一つが可愛いですね~♪

ぺんぺんさんの解説もナイスです
痒いのねぇ~(笑)
Posted by いたずらっこ at 2016.10.07 13:23 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます
本当、鳥さんの仕草は可愛くて テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
鳥さんの気持ちになってコメント入れちゃいます(笑)

あ、一番は、絶対にみるくです!!
これ、大きい声で言わないと~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2016.10.07 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する