2016.09.28

在庫から・・・


雨の日曜日、先々週だったかな? φ(・_・。 )フムフム
在庫が溜っているので、申し訳ありませんが恥の上塗りを…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

よくもまぁ~こんな画像を出せたもんだ!!、とか、言われてしまいそう σ(^◇^;)

9月はほとんどこんなものでしたので~ε-(_- ヾ)ハァ
かなりの距離がありますけど~~コチドリさんです。

2016-09-18 (19)

ひどい…画像だ…>_<…

2016-09-18 (20)

でも可愛いから~♪

2016-09-18 (21)

コチドリさんには罪はありませんものね。

2016-09-18 (22)

コチドリさん、、今季、お初だったかもしれませんねぇ~(・_・)...ン?

2016-09-18 (23)

時々、こんな子も撮れましたけど…オグロシギさん?

2016-09-18 (31)

で、カワセミさんもいたりしてヽ( ´ー)ノ フッ

2016-09-18.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1420-31f2e12e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する