2016.09.27

サンコウチョウだけど・・・



またまた、ひどい画像ですがご勘弁くださいませ┏○" ペコリ

サンコウチョウが数羽、高い枝を自由自在に飛び回ります。
この時期、ご自慢の長い尾羽もとれて ♂?、♀? σ(^◇^;)

首が痛い撮影でしたε-(_- ヾ)ハァ
あまりにも痛い画像なのですが、せっかくだからアップしますヾ(--;)ぉぃぉぃ

2016-09-25 (3)

かなり粘ったのですが、途中で諦めました。

久しぶりに雨のない日曜日でした、が・・・が・・・

2016-09-25 (5)

後ろ姿・・・チラ見されましたが、とにかく、遠い・・・

2016-09-25 (8)

暗い・遠い・高い・森の中は湿度が高く、よりによってこの日は暑かった ε-(_- ヾ)ハァー
双眼鏡で久しぶりに見たサンコウチョウは綺麗でした(笑)

  ------ 『 何て日だ!!(。_°☆\(- - ) バシっ! 』 ----

2016-09-25 (9)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1419-6f165d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑い中 相当粘ったのに・・・・
私も一緒に叫びます
「何て日だ! パシっつ!」(笑)
Posted by いたずらっこ at 2016.09.27 21:32 | 編集
◆いたずらっこさん、ありがとうございます

さすがです、、やっぱりいたずらっこさんです!!

一緒に叫んでくださって~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん


「何て日だ!!、!!(。_°☆\(- - ) バシっ!」

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


Posted by ペンペン at 2016.09.28 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する