2016.09.21

ホシガラス・・・

お山の続編、在庫から失礼いたします。

今日は何も来てくれないのかなぁ~なんて手持ち無沙汰気味でしたが~(笑)

頭上すれすれに、後ろからワッサワッサと羽ばたいて登場してくれたホシガラスさん。

2016-09-11 (17)

おっ、何者の登場?!、お山の水場でこんな大きな羽ばたき音は初めてでした。

2016-09-11.jpg

水場で撮るのはお久しぶりかな?

2016-09-11 (1)

大きな身体で仕草が鳥っぽくて、あっ、鳥だったねっ!(o^ー´)bo
ホシガラスさん、ゴメン。

2016-09-11 (3)

因みにノートリの画像です v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

2016-09-11 (4)

美味しそうにお水を飲んで~

2016-09-11 (6)

ブルブルッて身震いしたり・・・

2016-09-11 (9)

φ(・_・。 )フムフム、豪快ですねぇ~♪

2016-09-11 (10)

仕草や行動が可愛かったですよ~~(o^^o)ふふっ♪

2016-09-11 (15)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1418-f4384fb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニヤキキです。いつもコメント頂いてるのに、なかなかコメント残せずごめんなさいm(._.)m
来週熊本に帰って10月からはPCでネットができますから、たくさん遊びに来ます(*^_^*)

ホシガラス可愛いですね。
星模様?と黒と白の配置が絶妙ですね(*^_^*)
Posted by ニヤキキ at 2016.09.23 23:49 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

大変でしたねぇ~やっと、やっとですね。
猫ちゃん達も落ち着いて生活ができることが一番。
長かったですね…>_<…
お疲れ様でした。

今さら、今更ですが、鳥見は難しいです。
ホシガラス、声はカラスでした(笑)
Posted by ペンペン at 2016.09.24 13:02 | 編集
こんにちは~結局ツツドリダメでした。間に合わず無念です。
とらりんのMFにコサメとエゾが今いっぱい来てます
Posted by とらりん at 2016.09.26 08:27 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

なかなか、思うように行かないですね…>_<…
MFとは?、近場のあの公園ですか?
暑さがぶり返してますが、大丈夫ですか?
Posted by ペンペン at 2016.09.27 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する