2016.09.02

踏んだり蹴ったり!!・・・


セイタカシギさんに別れを告げ、一路、次のポイントへ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

去年より少し早いけれど、大丈夫かな?
情報によれば、赤い子も既に入っているとか?
でも、こちらも・・・「昨日までいたけど、今日は見てないなぁ~」 だってサ…>_<…
o(´^`)o うぅ~この日はこんなことばかりでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

ついてないときはこんなものですねぇ。

でも普通のツツドリさんはいてくれましたので、撮影開始!!
小雨の中、時々、曇天、桜の木の上~撮りにくいです。

2016年8月28日 (253)

頭上に来れば、枝被りのワヤワヤ~状態でして・・・

2016年8月28日 (108)

スッキリした風景は無理でしたね。
ツツドリさん、撮れただけでも OK!!☆-(^ー'*)

2016年8月28日 (216)

いてくれただけでも OK!!☆-(^ー'*)
ですよねぇ?~ヽ( ´ー)ノ フッ

2016年8月28日 (236)

最近、メッキリ、諦めのいいペンペンです (笑)

2016年8月28日 (242)

前の3枚はこちらの画像からのトリミングです。
で、こちらが全景、斜め一列に~と、とおい!!、少し離れれば、思いっきり遠すぎたり…>_<…

2016年8月28日 (243)

後ろ姿、鳩みたい・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2016年8月28日 (244)

ホラ!、前から見たら、ツツドリだねっ!(o^ー´)b

2016年8月28日 (246)

やっぱり・・・鳩っぽい?、!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

2016年8月28日 (248)

虫、虫、毛虫、美味しい?

2016年8月28日 (250)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1414-a18bc9be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついてますよ~
ちゃんと目的のツツドリさんに出会っているのですから!
モソモソがご馳走なのですね(^^;)
斜めに並んだ3羽のツツドリさんは贅沢ですね(^^)
ここだけの話・・鳩っぽいと思った人がココにもいます(^m^)
昨年 ポポと鳴きながらの電線止まりの出会いなので今年は撮りたいところです(^^)v
Posted by ひまわり at 2016.09.02 21:09 | 編集
鳩と違う所は
ボーダーのシャツを着てる所ですかね~(笑)
Posted by いたずらっこ at 2016.09.04 09:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.05 08:21 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

いやぁ~…(*^-'*)>ポリポリ
しかし、この日は三カ所も廻ったのですよ…>_<…
お目当ての子にほとんど嫌われた感じがしまして~
ひょっとしてホトトギスにも会えるかな?
などと、久しぶりの遠征を楽しみにしていました(笑)

次に期待します(゚ー☆)(。_★)うん♪
切り替えが大事ですものねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2016.09.05 13:37 | 編集
◆いたずらっこさん、ですよねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

いたずらっこさんは視点が面白いです。
いつまでもその気持ちを持ち続けて下さいねっ!(o^ー´)b
私も見習いたいです(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ペンペン at 2016.09.05 13:40 | 編集
◆鍵コメさん、お久しぶりですね。

Mailしましたので詳細はそちらをご覧ください┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2016.09.05 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する