2016.08.22

近況報告・・・


ご無沙汰しております~┏○" ペコリ

メインパソコンが戻って参りました。
光学ドライブの交換&MEファームウェアのバージョンアップにて不具合は解消されました。
すべて無料でしたので、まぁまぁ、満足と言うことで完了!!

そして先日、文鳥のさくらさんの月命日が終わりました。

2016-8-18.jpg

さくらさんのお部屋はそのままに・・・お水も餌も生前のまま・・・
次女が毎日、主のいないお部屋のお水と餌を取り替えております。
今月いっぱいはこのままにしておくつもりですね。

2016-8-17.jpg

ももちゃんは元気です。少し寂しげに見えますけど・・・

2016-8-16.jpg

こちら、さくらさんの実物大のフィギュアです。
次女がネットで見つけた制作者に連絡を取り、作っていただきました。
数枚のさくらの写真とこちらのコメントを頼りに製作するのですが、そっくりです。
次女にしか分からない微妙な部分が詳細に念入りに表現されています。

2週間程度の日数がかかりましたが、可愛いさくらさんが帰宅しました。
お部屋のそばにいると、間違えて声をかけてしまい和みます (^_^; アハ…

2016-8-15.jpg

昨日は私の免許更新のために早朝からお出かけでした。
自分のお部屋でおくつろぎのところを声をかけましたがσ(^◇^;)
みるくは、不承不承ながらもお留守番、カメラを向けるとそっぽを向く…>_<…

2016-8-19.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1410-500d527f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます

さくらちゃん おかえりなさーい
お嬢様が愛らしいさくらちゃんと引き合わせてくれたのですね☆
ももちゃんもみるくちゃんもそれぞれ想いはあるでしょうが元気な様子にホッ!

そしてペンペンさん
お元気ですか?痩せたりしていませんか?
私はこの暑さでも食欲旺盛でBigになりました(笑)

鳥見もボチボチとマイペース(^^;)
先週早々に珍鳥さん情報をいただきながらまだ行けず(>_<)
もしかしたらペンペンさんは撮られたのでは?

無事に帰ってきたパソコンでまたステキなお写真を見せてくださいねっ!
楽しみにしています(^^)v
Posted by ひまわり at 2016.08.23 18:43 | 編集
◆ひまわりさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

お久しぶりです~┏○" ペコリ
毎日、暑いですねε-(_- ヾ)ハァ
さすがに鳥見はキツいです…>_<…
某所の珍鳥、噂は聞いてます。
でもすごい人だかりだと聞いてます。
しかも遠いし、私のレンズでは無理かも~…>_<…
などと遠巻きに~( *・_・)σ゙ツンツン
ひまわりさんは既に撮っているかと?

ポケモンgoが面白くて嵌まっています(笑)
早く涼しくなるといいですねっ!(o^ー´)b

Posted by ペンペン at 2016.08.25 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する