2016.07.01

在庫から・・・

少し前の在庫から、人工物に止まったオオヨシキリさんです。
いつもより長めに留まってくれたので、いろんな様子が見ることができました。

あれあれ~って、思いながらの連写の結果です (^_^; アハ…
以下、少し多めの画像ですが・・・

2016年6月5日 (29)

2016年6月5日 (32)

2016年6月5日 (37)

2016年6月5日 (61)

2016年6月5日 (62)

2016年6月5日 (63)

2016年6月5日 (66)

2016年6月5日

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1406-ec95d956
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれあれ~っ!
大音量の囀りを忘れたのでしょうか?
人工物では気分が乗らないの?
なんだか とっても男前に見えるオオヨシキリさんです(^^)
Posted by ひまわり at 2016.07.01 17:39 | 編集
ワタシなら すずめって思うけど
オオヨシキリさんなんですね
すずめさんより ちょっとスマート!?
Posted by いたずらっこ at 2016.07.02 09:15 | 編集
◆ひまわりさん、そうなんですよ!!

すごい無口なオオヨシキリさんでした(笑)
しかし、この人工物がお気に入りの子が多かったのですよ。
何度も何度も止まっていました~~(o^^o)ふふっ♪
やっぱり、葦じゃないと気分が乗らないのかな?σ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2016.07.02 20:30 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

スズメさんより少しだけ大きいかな?
でも、ちょっと見、スズメさんに似ていますね(笑)
いえ、初心者の頃は私も分からなかったですよ。
Posted by ペンペン at 2016.07.02 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する