2016.06.30

在庫から・・・


昨日、最後のジャム作り&瓶詰め完了しました。
ホッとしたら脱力感に襲われて、ドッと疲れた~ (^_^; アハ…
たいした仕事もしていないのにお恥ずかしい限りです~┏○" ペコリ

6月も今日でお終い・・・なのに在庫の整理がたくさん。
取り敢えずは今月初旬、お山でのカヤクグリさんです。

2016-06-04 (14)

おや?、カヤクグリさんじゃ? (笑)

2016-06-04 (15)

この時は端っこにいた、私だけが気付きました。

2016-06-04 (17)

カヤクグリさん、何か、好きですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2016-06-04 (18)

少しだけ、うろついて藪の中へ消えて行きました。

2016-06-04 (19)

撮ったのは私だけ~~(o^^o)ふふっ♪

2016-06-04 (21)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1405-3452b223
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうすぐマイカー規制となる水場でしょうか?
いつものフィールドで初めて出会ったカヤクグリさんは冬でした~夏は涼しいお山でお過ごしなのですね(^^)
涼しいところ いいですね!
今日は光化学スモッグ注意報が発令されました(>_<)

道東で出会った初めてのシギさん・・
ホウロクシギさん?ダイシャクシギさん?
そしてツバメさん・・も判別できずにいます(^^;)
なんせいつもの証拠写真ですから(笑)
Posted by ひまわり at 2016.07.01 17:14 | 編集
◆ひまわりさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、ピンポン!!
夏場に冬鳥、優雅です~ヽ( ´ー)ノ フッ
光化学スモッグ注意報!!?
久しぶりに聞きましたσ(^◇^;)

いえいえ、証拠写真でも何でも撮ったモン勝ち!!(笑)
いつかは私も行ってみたい!!


Posted by ペンペン at 2016.07.02 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する