2016.06.24

ブッポウソウおまけ編 ・・・


ブッポウソウ、最終編ですけど、何か? (笑)
まるで居直りですね、ご免なさい┏○" ペコリ
最後は巣箱編で締めたいと思います。

巣箱に戻ったブッポウソウ、あっという間に巣の中へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
間に合わないかと必死で連写したのがこちらの数枚でした。

2016-06-19 (146)

少しずつ中へ消えていく過程が・・・

2016-06-19 (152)

でも全部、お尻だけですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

2016-06-19 (153)

少しだけ撮らせて頂いて、このあと、すぐに撤収しました。

2016-06-19 (154)

とりあえず、お初ですのでこれだけで満足です (*^-゚)vィェィ♪

2016-06-19 (155)

欲張ってはいけませんねっ!(o^ー´)b  ブッポウソウさん、ありがとうございました。

2016-06-19 (158)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1403-c3891584
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
なかなか遊びに来なくてごめんなさい。
猫たちと落ち着いた生活を送ってます。
かささぎには毎日のように出会うんですが、やっぱりスマホじゃうまく撮れません(^^;;

ブッポウソウって色合いがとても素敵な鳥さんですね。
青い羽根に赤いくちばしで、なかなかのコーディネートですね(*^_^*)
Posted by ニヤキキ at 2016.06.24 17:29 | 編集
◆ニヤキキさん、こちらこそありがとうございます。

いえいえ、お忙しい中を来て頂いて恐縮です。
猫ちゃんたちがマッタリしている姿が一番ですよね。
気忙しい人間たちを和ませてくれますもの~♪
それにカササギさんも一役買ってくれていますね(笑)

ブッポウソウは名前は有名ですが姿は知りませんでした。
色彩が美しいですよねぇ。
そうそう、コーディネートはコーデネートねっ!(o^ー´)b、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2016.06.25 17:28 | 編集
ブッポウソウさんのオチリの綺麗な事ったら♪

そのまま スッと巣の中に入って行くのかと
思ったら
最後に扇の舞まで見せてくれちゃって♪
その瞬間を撮ったぺんぺんさん ナイス!です
Posted by いたずらっこ at 2016.06.26 08:57 | 編集
◆いたずらっこさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

美しいお尻です~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なかなか見事ですよね(笑)
全身の色からは想像できない美しいお尻の舞扇です!!

いつもいて頂いてありがとございます。┏○" ペコリ


Posted by ペンペン at 2016.06.28 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する