2016.06.23

初見・初撮り、ブッポウソウ続編・・・


ブッポウソウの飛翔編です (^_^; アハ…
飛翔編などと言ってはいけない画像ですが、飛んでいる姿を撮れたことに感動しています(笑)

会えたことに満足している程度のわたくしのこと、ご勘弁願います。┏○" ペコリ

巣から飛び出たところ、口に何かをくわえていました。

2016-06-19 (85)

お部屋のゴミでしょうか?

2016-06-19 (87)

ボケボケで、面目ない (;´o`)ゞ トホホ…

2016-06-19 (88)

みるパパはハッカチョウみたいだな?、とか、言っていましたが・・・
広げた翼に薄いブルーの模様があるので、そう感じたのでしょう・・・

2016-06-19 (89)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1402-aaf3e89e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良いですね~
夏鳥バッチリですね
・・・私もそろそろ行こうかな
多分、ぺんぺんさんとは違う南信州の有名なところですけど・・
この時期、いつも日帰りで行くのですが往復で600キロ・・
歳とともに・・・体力的にきつくなって来てますね~
ところで、赤いキョロちゃんには会えなかったのですか?

Posted by ぞうさん at 2016.06.24 05:14 | 編集
◆ぞうさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、そちらも良いですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

今回は、チゴモズとブッポウソウの2点狙いだったので時間調節を考えました。
夜中に出発して、同日、夕方には自宅におりました(笑)
すごいでしょう!?、っていうか、主人が、ですよね (^_^; アハ…
赤い鳥、既にいるようでしたが、時期尚早?
次は赤い鳥ですよねぇ(゚ー☆)(。_★)うん♪

しかし、軽く500㎞から600㎞越ですから大変です。
お気をつけて~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Posted by ペンペン at 2016.06.24 12:42 | 編集
こんにちは~チゴモズと一緒ということは南信州ではないみたいですね。私は2週間後に南のほうにブッポウソウ探しに行きます~
Posted by とらりん at 2016.06.28 08:29 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、新潟県方面ですねっ!(o^ー´)b
とらりんさんは、そちら方面ですか~
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
Posted by ペンペン at 2016.06.28 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する