2007.06.13

ナーゴコレクションⅢ

だいぶ前にも、この本の紹介はしました。が、その時はまだ、みるくがいないときでした。
先代たちが生存していた頃に、入手したものです。
~ネコ町ナーゴ3冊セット~。
その中の一冊が、みるく似のgonbeiちゃんの画像でした。
このゴンベイちゃん、経緯は知りませんが、女の子です(笑)
なので、ちょこっと載せてみましたの♪~(^.^; オホホホ...

06070013.jpg

そして、お次も三毛猫さんなんですよ。
σ('、`)? 違う? 紹介では、サビ白になっています。
マーブル模様の体毛が名前の由来で、マーブルちゃんと言います。
見た目、三毛猫だと思いませんか? しかもみるくに似ていますし・・・

06060013.jpg

で、本家本元のご登場!! みるく嬢!!(^-^)//""ぱちぱち

06070001.jpg

って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ みるっち、その格好は?σ(^_^;)アセアセ...
みるパパの目の前に陣取った、みるく(笑)
みるパパの視界に入っていたいんだd(^-^)ネ! 可愛いヤツ!!

06070012.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/140-bb5651eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いですね~、ナーゴもみるちゃんも。
なんか、みるちゃんもナーゴも同じポーズしていませんか?
どちらも可愛いからジーと見つめてしまう。。。
Posted by RUINO at 2007.06.13 18:17 | 編集
三毛の魅力って多角的にいろんな表情が見えることですよね。
みるちゃんは甘えん坊さんね。自分の存在を寝ながらもアピールしているのね。
Posted by くおん at 2007.06.13 21:28 | 編集
ナーゴ・コレクション、とっても素敵です~っ!! かわいい…。
マーブルちゃんはみるくちゃんと模様がちょうど反対なんですねw
でもポーズは同じ~。うふふふふふふっ。

大好きな人にはいつもみられていたい…なんて、みるくちゃん、
ろまんてぃすとぉ(笑)。
Posted by さだ at 2007.06.14 00:07 | 編集
ゴンベイちゃん似てます!
表情もお口のモフモフ加減も似てますよね♪
同じ三毛猫ちゃんでも全然違う子も多いですからね。。。このゴンベイちゃんは別猫ちゃんですが、似てますよね~!

Posted by ター君ママ at 2007.06.14 07:34 | 編集
■RUINOさん、(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
ナーゴコレクションもみるくも?
フィギュア、いつの間にか収集家になって?(^_^; アハハ…
そうですね、みるくと同じ格好のフィギュア、多いですね。
ネコの生態を良く研究されていて、感心させられます(゚ー☆)(。_★)うん♪

■くおんさん、(^-^*)/コンチャ!
三毛猫の魅力、今更ながらに、驚いています(笑)
これもみるくのお陰でしょうか?ねぇ(^ー^)ノ
くおんさんのお宅のように多頭飼いだと、自己アピール等、
大変なのではないでしょうか?
満遍なく愛情を注いでおられる、くおんさんとご主人様に
いつも感心しております(゚ー☆)(。_★)うん♪
一人っ子のみるくは、ネコの存在を知らないのですね。
だから、もしも他のネコをわが家に迎え入れる等とは
絶対に無理でしょうねぇ(>_<)

■さださん、(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
マーブルちゃん、三毛猫だとばかり思っていましたが
違うのですねぇ(^_^; アハハ…でも、みるくにそっくり!!
可愛いですよねぇ。
みるしゃんは、甘えん坊さんです (^_-)v ブイブイッ

■ター君ママさん、ゴンベイちゃん、生後2ヶ月前後だそうです。
フィギュアとは言え、きちんと背景がしっかりしています。
すごいですよねぇ。
パステル系の淡い三毛猫ちゃんもいるし、三毛猫って奥が深いです。
Posted by ペンペン at 2007.06.14 10:42 | 編集
ナーゴコレクション、実は以前勤めていた会社が企画したもので、1と4と6のシリーズが全種類、未開封でコンプリートした状態のものがせっとであります(笑)
でも、飾る場所がないので、いまだに未開封なまま・・・。

マーブルちゃん、本当にみるくちゃんに似てますね(^^)
Posted by みゃ♪ at 2007.06.15 02:15 | 編集
■みゃ♪さん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
1と4と6のシリーズが全種類ですか?!
それは、すごいですね(><)キャア
うちもダブりがたくさんあるのですが、処分できなくて
全部、とってあります。だって、可愛いですものねぇ。
しかも、三毛猫シリーズはダブりがない!!(;´o`)ゞ トホホ…
三毛猫こそ、何個ダブってもいいんですけど(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.06.15 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する