2016.06.06

ゴイサギ・・・


一昨日のこと、夕暮れ時の田圃で突然の出会いでした。
そういえば夜行性だと言うこと、前に鳥見仲間に聞いたことが・・・

( ̄w ̄)ぷっ、正面顔、受けます!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

2016-06-04 (46)

ゴイサギさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。

2016-06-04 (48)

出会い頭って感じで、お互いにビックリして固まってしまいましたね (笑)

驚かさないように、静かに畦道に膝をつき態勢を低くしてパシャ!!

2016-06-04 (54)

それでも驚きますよね (゚ー☆)(。_★)うん♪

2016-06-04 (56)

本当にご免なさい┏○" ペコリ

2016-06-04 (57)

少しの間、右往左往してくれて ☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

2016-06-04 (59)

(・・。)…ん? 、どうかした?・・・

2016-06-04 (62)

いやいや、気のせいか?(笑)
あ、私が一番のお邪魔虫ですよねぇ (^_^; アハ…

2016-06-04 (64)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1395-09fdc629
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する