2016.05.09

 昨日は・・・


全国的に母の日でしたね~ヽ( ´ー)ノ フッ
いつもプレゼントを゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

今年の3月に出版されたばかりの 「日本の野鳥・識別図鑑」。
何よりのプレゼントです。

2016年5月7日

娘に感謝・感謝!!
トトロからもプレゼント? (^_^; アハ…

2016年5月8日2

そして、こちらから船に乗って~舳倉島に着いたぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2016年5月2日1

みるパパ、今回は不覚にも船酔いしました llllll(-_-;)llllll がーん!!

5月2日3

私は?、σ(・・?) me? 思いの外、大丈夫 (*^-゚)vィェィ♪

5月2日2

で…こちら、わが家の姫、みるくお嬢様です。
φ(・_・。 )フムフム、私たちが留守にしたことがストレスだったのでしょうか …>_<…
こんなことは初めてでして…円形ハゲになってしまいました (ノ_・。)うるうる・・・
小鳥たちもいるし、人が誰もいなかったわけではないのですが、大好きな遊び相手の次女もいたのに・・・
来年はちょっと考えてしまいますね…複雑です。
わが家の近況でした┏○" ペコリ

2016年5月8日1

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1385-6852018a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた、ご無沙汰で~す。
舳倉島行かれたんですね良いですね~
それにしても・・・みるくお嬢様可哀そうに・・・・
ママもパパも居なくって寂しかったのでしょうね
私も、4月に10円玉程度の円形脱毛症発生・・・・
今は、500円玉大かな・・・育っちゃいました(笑)
そう、鳥さんに会いに行かないとダメなようで・・・・・・
でも仕事忙しくってね・・・・(涙)
Posted by ぞうさん at 2016.05.20 05:33 | 編集
◆ぞうさん、お久しぶりですね!!
お元気でしたか?
お仕事が忙しいのは結構なことですが φ(・_・。 )フムフム
ストレスですね、それは・・・うちのみるくと同じです。
そうです、鳥見がストレス解消に一番!!
でも、暇がない!!、悪循環ですよね…>_<…
うちも主人が多忙で鳥見のアッシー君をしてくれません。
私もストレスがたまって、円形脱毛症発生?!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
心に翼を広げて、鳥見に行きましょう!!(笑)
Posted by ペンペン at 2016.05.20 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する