2016.04.14

在庫から・その6 ・・・


『在庫からシリーズ』 編を再開いたします (笑)

在庫から・その6・ベニマシコさんです。
勿論、『その5 編』のベニマシコさんとは違うポイントのベニマシコさんですよ (^_^; アハ…

いつでも会えると思っていた出会いが、少ないシーズンでした。
こんな時もあるさ、と、自分に言い聞かせている今日この頃・・・

160327beni (3)

今季、林道には二回ほど行きましたが二回ともベニさんに出会えました。

160327beni (17)

少し続きます・・・

160327beni (21)

プチ遠征時にも出会えたし、ベニマシコさんとは相性が d(-_^)good!!

160327beni (23)

今季はツーショットの子たち・・・つがいが多いと感じました。

160327beni (30)

この時も、ずっと一緒に行動していて微笑ましかったですヽ( ´ー)ノ フッ

160327beni (35)

なかなか、難しい小技を使って、お食事中でした~(o^^o)ふふっ♪

160327beni (53)

(・_・) エ?、自分だって、そのくらいの技は使えると?・・・

160327beni (54)

オオーw(*゚o゚*)w、ホントだっ!!、すごいねぇ~(笑)

160327beni (55)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1380-876b406b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗な鳥さんですね~♪
こんな色の口紅が欲しいです

ほんとに細い小枝に止まってます
もっと太くて止まりやすいのがあるのにね・・・・
えっ 余計なお世話!?
はい ゴメンなさいm(__)m
Posted by いたずらっこ at 2016.04.15 14:51 | 編集
◆いたずらっこさん、ありがとうございます。

春色、綺麗な口紅?!(笑)
そうなんですよね、もっと安定感のある枝に止まれば良いものを~
新芽を食べていました。
美味しそうですが、せっかく芽吹いた新芽も心配 (^_^; アハ…

そうそう、余計なお世話や心配をするのが私たち?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
転ばぬ先の杖が欲しいものですから~~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2016.04.16 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する