2016.04.11

今季、お初!!・・・

本日は在庫からでは、ありません (笑)

昨日の日曜日、プチ遠征時の収獲ですぞっ!!
久しぶりのヒット、って感じでした~(o^^o)ふふっ♪
情報の確認から、約2週間ほどの時間経過の後ですから、駄目元でした。
到着後、地元の人からちょっと前までは、1週間ほどで抜けたとの噂がチラホラ・・・
なるほど、それで人が少ないのか~φ(・_・。 )フムフム
でも、今日は早朝から出ているとのこと、lucky!!

本当にラッキーでした。

少し待つと、本当にヒレンジャクが姿を見せてくれました。

2016-04-10 (5)

ヒレンジャク、のみでしたが、10数羽を確認しました。

2016-04-10 (6)

凜々しいです、キリッとしていますねっ!(o^ー´)b

2016-04-10 (19)

宿り木を目指して、一斉に飛び込んできます。

2016-04-10 (20)

次々と・・・宿り木の実をめがけて~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2016-04-10 (21)

今季は諦めていたのですが、嬉しいです (ノ_・。)うるうる・・・

2016-04-10 (22)

この時ばかりは、他には目もくれず・・・

2016-04-10 (25)

おっと、とっと・・・慌てない、慌てない (^_^; アハ…

2016-04-10 (48)

しかし、た、高い・・・遠いし・・・首が痛い!!

2016-04-10 (53)

でもそんなことは、何のその、p(*^-^*)q がんばっ♪
だって、だって、会えないと思っていた恋人に会えたのですから (笑)

2016-04-10 (57)

嬉しかったです、本当に・・・

2016-04-10 (64)

さて、この中にヒレンジャクさんは、何羽いるでしょうか?~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2016-04-10 (68)

花粉症に打ちひしがれて、手撮りで頑張っているペンペンにご褒美か!?

2016-04-10 (70)

鳥見の神様~ありがとう、ありがとうございます┏○" ペコリ

2016-04-10 (71)

そして、ヒレンジャクさんも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

2016-04-10 (73)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1377-51493a60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も今季は厳しいかと思っていましたが土曜日に出会え嬉しかったです(*^^*)
Posted by ひまわり at 2016.04.11 18:37 | 編集
会えないと思ってた恋人に会えた気分なんですね~❤
ぺんぺんさんのワクワクが伝わってきました

なんかこの頃 ワクワクもドキドキも全然なくなってきたので
羨ましいような~
Posted by いたずらっこ at 2016.04.12 14:06 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

そうですねぇ、今季、諦めていましたよね。
ひまわりさんも出会いがあったのですね、d(-_^)good!!
Posted by ペンペン at 2016.04.13 12:39 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、ワクワクドキドキでしたよぉ~~(o^^o)ふふっ♪
これがあるから辛くても頑張れるのですよねっ!(o^ー´)b
リフレッシュって、大切ですものね。
まだまだ頑張れる!!、そう思える瞬間をしみじみ~(笑)
いつもありがとうございますぅ~



Posted by ペンペン at 2016.04.13 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する