2016.04.08

在庫から・その4・・・

在庫から・その4・オジロビタキさんです。
こちらも2月頃に撮った画像ですが~面目ない テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

しかも、お食事中でした~(o^^o)ふふっ♪

2016-02-17 (118)

小さな体で飛んだり跳ねたりしながらのお食事ですから・・・

2016-02-17 (119)

大変だなぁ~って、感心しながら見とれてしまった (^_^; アハ…

2016-02-17 (127)

お食事も格闘技の世界に通じるものがありそうですねぇヾ(--;)ぉぃぉぃ

2016-02-17 (141)

捻りが・・・

2016-02-17 (145)

(*^-^*)q がんばっ♪

2016-02-17 (154)

お疲れ様!!、ゴックンした後、放心状態?(笑)

2016-02-17 (161)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1375-dc104585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する