2016.04.07

在庫から・その3・・・


朝からヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメ゙`ヽ、`ヽ、

  だからと言って、花粉症の症状が楽になるわけではありません…>_<…

在庫から・・・その3・ハチジョウツグミさんです。
こちらも一ヶ月以上も前の画像です~(^_^; アハ…
旬のものではなくて申し訳ございませぬ~o(´^`)o うぅ~
花粉症は根気を失わせてくれますので、撮りっぱなしの画像が在庫へ・・・

以下、同じような画像が続きますがご勘弁願います┏○" ペコリ

2016-03-06-hatijyoutugumi- (11)

ツグミ系さんは、大好きです。

2016-03-06-hatijyoutugumi- (25)

後ろ姿だって、撮らせていただきましたよ~(o^^o)ふふっ♪

2016-03-06-hatijyoutugumi- (31)

おっと、振り向きざま?

2016-03-06-hatijyoutugumi- (32)

以下、可愛いツグミさんをご覧くださいませ┏○" ペコリ

2016-03-06-hatijyoutugumi- (43)

・・・・・・・・・

2016-03-06-hatijyoutugumi- (49)

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

2016-03-06-hatijyoutugumi- (51)

キリリ!! 😼

2016-03-06-hatijyoutugumi- (52)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1374-8c6deef8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する